うめゆずの男のエチケットブログ

日々の活動や気づいたことを紹介していきます。

メンズビオレデオドラントボディウォッシュを使ってみた

メンズビオレデオドラントボディウォッシュをご存知ですか?
発売されてからかなり期間のある商品なのでご存知の方も多いと思います。

 

メンズビオレデオドラントボディウォッシュのパッケージ両面

メンズビオレデオドラントボディウォッシュのパッケージ両面

今回私が使っているのは緑色のパックの方です。
他にも青色のパックがあり、こちらは「薬用デオドラントボディウォッシュフレッシュなミントの香り」という別の商品です。
このミントの香りの方はスッとする感じなので夏の時期にオススメです。
一方、冬の時期になるとスッとする商品は使いにくいですよね。
そのため寒い時期はスッとしない緑色のパックの方がお勧めですよ。

 

メンズビオレデオドラントボディウォッシュの特徴

メンズビオレデオドラントボディウォッシュのボディーソープを出してみた

メンズビオレデオドラントボディウォッシュのボディーソープを出してみた

メンズビオレデオドラントボディウォッシュの特徴は何と言ってもしっかりとした落としと潤いです。
男性用のボディソープはどちらかと言うとすっきりタイプの方が多いように感じます。
ミントのようなスッキリ成分が含まれていて爽快感重視のボディソープが多いです。
一方、このメンズビオレデオドラントボディウォッシュは爽快感よりも潤い重視です。
男性でも多くの方が乾燥肌に悩んでいると思います。
私も冬になると顔も体もバリバリになってしまいます。
そのため、夏と冬に使う洗剤は変えています。
メンズビオレデオドラントボディウォッシュは冬にも使えるボディソープです。
使った後肌がバリバリになりません。
もちろんこの辺は個人差があるとは思いますが、乾燥肌の私でも大丈夫だったので多くの方が使えると思います。

メンズビオレデオドラントボディウォッシュを泡立ててみた

メンズビオレデオドラントボディウォッシュを泡立ててみた


香りは爽やかな香りです。
でもきつくないのでふっと香る程度の香り。
強い匂いが苦手な人でも大丈夫です。
色はホワイトに若干緑がかった色をしています。
泡立ちも悪くないです。
たっぷりの泡で体を洗えます。
すすぎも楽でシャワーでさっと落ちます

 

まとめ

以上、メンズビオレデオドラントボディウォッシュを使ってみた感想でした。
冬にも使えるデオドラントボディウォッシュです。
特に冬は肌がバリバリになってしまう乾燥肌の人に使ってほしいボディソープです。