うめゆずの男のエチケットブログ

日々の活動や気づいたことを紹介していきます。

みつばちロードの「男のたしなみ石鹸」使ってみた!

みつばちロードの男のたしなみ石鹸がついに届きました。
こちらの商品はいわゆる柿渋石鹸の分類にされます。
特徴は蜂蜜の専門店が作っているというところです。
かなり有名な商品で、男性の加齢臭対策に優秀な石鹸として有名です。

 

 スッキリ&シットリの新発想!こだわりの柿渋石鹸!

 

見た目の特徴

届いた男のたしなみ石鹸ですが、青くて綺麗な箱に入っていました。
パッケージには柿タンニン配合と書かれています。
他にも泡立てネットやラディッシュの種がおまけで付いていました。


袋を開けてみると薄いクリーム色の石鹸が中から出てきました。
さわやかな良い石鹸の香りがします。

 

 

男のたしなみ石鹸を使ってみた

男のたしなみ石鹸ですが、実際に使ってみると、ものすごくきめ細かな泡が出ます。
初日は固形石鹸なので若干固めだったんですが、2日目以降になるとネットで擦りやすくなりました。
たっぷりの泡で体を洗うことができます。
洗い心地を求める人に最高の石鹸です。


固形石鹸ならではの洗い上がりで、シャワーで体を流すとパリッとさっぱりします。


ボディソープと比べて洗い心地が比較にならないほどいいです。

 

男のたしなみ石鹸は激安キャンペーン中

お得に買える期間で助かりました。
今なら、通常価格3,800円が1,880円で購入出来ます!


そもそも高級石鹸なので通常価格は高めの設定です。
贅沢な気分に浸りたいときやプレゼント用に購入してみるのはいかがでしょうか。

 

石鹸を変えるだけで人生が変わる!?